ショコラ【デリチュース】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツはデリチュースさん。

定番らしいものからこちらを選びました!よだれ

ショコラ





チョコレートのケーキなのですが、珍しく生地はショコラのビスキュイプレーンなビスキュイと重ねてあるのラブラブ



そして、クリームもショコラクリームシャンティクリームがそれぞれ使われているラブラブ



上のココアパウダーがかなりショコラ感をましているキラキラ



さらにさらに、カスタードクリームもサンドされているのはかなりポイント高しグリーンハーツ


上に乗ってるいちごも嬉しい流れ星


早速いただきたいとおもいまーすルンルン



すーっと


チョコから!


パクリ〜


美味しぃいいいいいいラブラブ


思った以上にチョコがちゃんと濃厚で美味しぃおねがい

チョコクリームがふわふわショコラビスキュイと馴染んでいていい感じチュー


その下のカスタードスポンジももちろん美味!

カスタードはちょっとだけオレンジの香りがする音符


安心感のある美味しさラブラブ




構成


いちご

ココアパウダー

シャンティクリーム

ショコラビスキュイ

ショコラクリーム

ビスキュイ

カスタードクリーム

ショコラビスキュイ

ショコラクリーム

ショコラビスキュイ


ご馳走さまでしたスプーンフォーク