スーパーカップ バターサンド【明治乳業】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんわ爆笑

今夜のスイーツはスーパーカップの新作!!

スーパーカップ
バターサンド







めっちゃ気になってたんですよねチュー


バター風味のアイスってどんなのだろう?ラブラブ


塩味のクッキーで甘じょっぱい感じがたのし音符





☆ラクトアイス

☆200ml

☆296kcal


早速いただきたいと思いまーすおねがい


パクリ〜


美味しいっつつつつつラブ


濃厚で甘いバターアイス飛び出すハート



ちょっと人工的な味ではあるけど、おいしいですキラキラ


飽きが来そうになる前にバタークッキーを感じられで良きラブラブ


でも、少し塩を振ってみたら、もーーーっと美味しいグリーンハーツ

やっぱりあまじょっぱいは正義でした爆笑


ご馳走さまでしたスプーンフォーク