シシリアン【パレドオール】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツは久しぶりのパレドオールさん

初めて買ったパレドオールさんのケーキを再び5.6年振りに買ってみました飛び出すハート

シシリアン



ピスタチオのクリームのグリーンがとってもきれいニコニコ

下側はビターチョコムース
パレドオールさんのチョコレートなら間違い無し目がハート



生地はジョコンドかな?

上にフランボワーズも乗ってるの!



最近はフランボワーズも苦手じゃなくなってきて、少し大人になりました笑

早速いただきたいとおもいまーすスプーンフォーク看板持ちラブラブ




ネチッと

パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいいいぃチューチューチュー


やっぱり間違いない!!!


ここのピスタチオは原点目がハート

濃厚でピスタチオの豆の味がしっかりと感じられるハート


テクスチャは表面はねっとりとしたピスタチオガナッシュの食感。


クリームも少しピスタチオカスタードのように粘度のあるものおねがい


どちらもくどくない。

ビターチョコムースは滑らかキラキラ


甘さは控えめでスッキリとしており、少し酸味もあるかもスター


ピスタチオクリームと一緒に食べるといいグリーンハーツ


構成

フランボワーズ、チョコレート

ピスタチオガナッシュ

ジョコンド

ピスタチオクリーム

ジョコンド

ビターチョコムース

ジョコンド


シンプルな構成ですが、質が良いのがすぐわかるケーキでした音符


何年も前に頂いたときの感動はそのままでした!


ご馳走さまでしたスプーンフォーク