エクレールディス【パティスリーショコラトリーオーディネール】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツはオーディネールさんの10周年の記念ケーキルンルンキラキラ

おめでとう御座います!!

エクレールディス







いつもの記念エクレアがリング型ラブラブ


ピスタチオカスタードショコラカスタード



シュー生地もバリっと美味しそうおねがいキラキラ



早速いただきたいと思いますラブラブスプーンフォーク



スッと


パクリ〜


うぉおおおおいしぃいいいいいいいいラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ


めちゃくちゃ濃厚なピスタチオカスタードチューキラキラ

まめまめしくて最高!


からのショコラカスタードは滑らかでとろけるルンルン


底にはフランボワーズのアクセントがあって、いいかんじ口笛


上側の生地が香ばしくて素敵でしたおねがい


これからも大好きなお店であってください飛び出すハート


いつも元気をありがとうございます。


ご馳走さまでしたスプーンフォーク