キャラメルポワール【ケーキハウスアルモンド】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはおねがい

今夜のスイーツはケーキハウスアルモンドさん

秋限定商品にしました!

キャラメルポワール





ここ最近では久しぶりキャラメルポワールかもしれないラブラブ


定番の組み合せだけど、食べてなかったですねぇニコニコ


上はキャラメルムース

そこまで苦くはないらしいチュー



下側は洋梨ムースだけど、ブランデーの味がするらしくってそれが楽しみルンルン

洋梨ムースには洋梨のキャラメリゼも入ってるみたいなんですラブラブ

スポンジが下に敷いてあるのかな?

上にも洋梨キラキラ



早速いただきたいと思いますさくらんぼ

いただきまーすみずがめ座




パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいぃ爆笑飛び出すハート


確かにキャラメルムースはそこまで苦くなくてまろやかチュー


下の洋梨ムースはこちらも優しいバニラムースみたいなところにほんのりブランデーで好きおねがいスター


生地はシトシトニコニコ


フォークじゃなくて、スプーンで食べれちゃうケーキですね!


構成

洋梨のコンポート

キャラメルムース

洋梨ムース

(洋梨のキャラメリゼ)

ビスキュイショコラ


これはなかなか好きな味でしたラブラブラブラブ


ご馳走さまでしたスプーンフォーク