ガトーアンテノール【アンテノール ANTENOR】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!

今夜のスイーツは気になってたアンテノールさん 
45周年記念のケーキ爆笑

ガトーアンテノール




この前のカルディナールの次に気になってた子キラキラ




ココアのビスキュイが3枚!!




上側は生クリームに見えますが、ヘーゼルナッツいりのバタークリームルンルン


下側にガナッシュのバタークリームをサンドした2層になってます飛び出すハート


白のところはマラスキーノというお酒をつかってるということで、洋酒スイーツ好きには気になりすぎましたウインク


上にはココアパウダーにチョコレートの板がのってて嬉しいニコニコルンルン



早速いただいてみたいと思いますスター




パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいぃチューキラキラ


やはりバタークリームだからか、パリッとしてるけど、口溶けがよくて、ベタベタしてないのでとても食べやすいラブラブ


洋酒がよくきいていて、めっちゃ美味しいおねがい


ショコラのビスキュイはオペラみたいに生地が重たくないのでバランスが取れている!


上のチョコレートまでもが美味しかった!


構成


チョコレート

ガナッシュ

ガナッシュバタークリーム

ビスキュイショコラ

ヘーゼルナッツいりのバタークリーム

ビスキュイショコラ

ガナッシュバタークリーム

ビスキュイショコラ


ご馳走さまでしたスプーンフォーク


ご馳走さまでしたスプーンフォーク