ティラミス【Stone cafe】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツはストーンカフェさん。

前に行ったときに気になったティラミスをGETしてきましたグリーンハーツ

ティラミス





シンプルそうな構成!


ジェノワーズエスプレッソを染み込ませてー、



マスカルポーネクリームたっぷり飛び出すハート


カップに入ってるからこそ柔らかくできるので、とろとろなめらか系を期待爆笑


上にはシャンティクリーム?とココアパウダースター



早速いただきたいとおもいますルンルン


いただきまーすチュー



めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいぃいいいい飛び出すハート


クリーミィなシャンティクリームは甘さはスッキリしていて、


その下に広がるビターなエスプレッソとのコントラストが抜群流れ星



ジェノワーズはふわふわしっとりで最高に美味し音符よだれ


マスカルポーネクリームはとろとろのトロ生花


とっても美味しかったです!


割とコーヒーが強いので、コーヒーが好きな人におすすめのティラミスですね!


ごちそうさまでしたスプーンフォーク