アルモニー【パティスリールシェルシェ recherrecher】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんわラブ

今夜のスイーツはルシェルシェさんで一番食べてるであろうこちらキラキラ

アルモニー



久しぶりですニコニコ

いちごホワイトチョコレートコーティングの中に、



トンカ豆風味のホワイトチョコレートムース

中にはピスタチオクリームベリーのソース飛び出すハート

さらにバニラのパンドジェンヌがそこに引いてありますルンルン

最後に苺のクリームが乗ってて、ほんとそれぞれの素材のアルモニーが最高ラブラブラブラブ


美しすぎる!


早速いただきたいと思いますキラキラ




ぱりっと


パクリ〜


うんうううううんま爆笑飛び出すハート


これこれ!

ホワイトチョコレートムースにあるトンカ豆の桜餅のような香りがしっかり出てるのが素晴らしいラブ


しかも、これが一口めにくるのが最高なんです…イエローハーツ


中のとろりと濃厚なピスタチオクリームも絶品音符



ベリーソースも酸味がなくて、まろやかです。


生地はふかふかで、卵味が美味しいよだれ


何回食べても幸せになれるケーキですね!


ご馳走様でしたスプーンフォーク