アルモニー【パティスリーショコラトリーオーディネール Ordinaire】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツは久しぶりのオーディネールさん。
久しぶりのアルモニーです口笛

アルモニー





以前食べたことがあったけど、1度きりになってたので。


全体はマスカルポーネムースビターショコラムースの半々になっており、



中にはキャラメルショコラのクレームミラベルが入ってるラブラブキラキラ

めちゃくちゃ豪華な感じ!


ほどよい酸味があるみたいですルンルン


あと、この間いただいた時に驚いたのが、中にバニラのブリュレも隠れていたことキラキラ爆笑


トンカ豆の風味はどこにあるのかな?


生地としては、ショコラのビスキュイ


早速いただきたいと思います飛び出すハート


いただきまーすコップ





パクリ〜


マスカルポーネムースがメープル風味で美味しぃぃぃぃぃぃぃぃラブ


滑らかで、見た目以上に重すぎないのが素敵!!


ミラベルは以前のイメージよりもしっかり入っていて存在感があっていい!


ビターチョコレートムースはこちらも滑らかで重たくなく、口どけ最高爆笑キラキラ


バニラブリュレはバニラビーンズたっぷりでリッチな味わい飛び出すハート



構成

チョコレート

メープル風味のマスカルポーネムース

トンカ風味のミラベル

キャラメルミルククレーム

ビターチョコレートムース

ビスキュイショコラ


ご馳走様でしたスプーンフォーク