トロピック【パティスリーアクイユ accueil】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!

今夜のスイーツはアクイユさん。

食べたことのなかったこちらにしました口笛

トロピック




全体はミルクチョコレートムース



久しぶりのアクイユさんのチョコムースなので楽しみっ飛び出すハート


真ん中にトロピカルフルーツのジュレ



キャラメルも入ってるみたい〜スター


生地は底にザクザククランブルビスキュイショコラですね!


とっても美味しそうっ


いただきまーすよだれハートのバルーン


美味しいぃいいいいいいっ笑い泣き


やっぱり一味ちがう!アクイユさんのチョコムースは最高でした飛び出すハート飛び出すハート


キャラメル風味のミルクチョコムースで濃厚ですが滑らかで口溶け最高。


トロピカルフルーツはマンゴー、パイナップルが前に出てて、パッションの酸味が強くないのが良かったニコニコ


ビスキュイジョコンドもリッチで、ガトーショコラのようスター


底のザクザクも本気のザクザクでしたニコニコ


構成

ブラックペッパー

キャラメルのグラサージュ

キャラメル風味のミルクチョコムース

トロピカルフルーツのジュレ

ビスキュイジョコンドショコラ

キャラメル

ザクザク!


ほんと美味しすぎました。


癒し。


ご馳走様でした歩く