栗のミルクレープ【東洋亭】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんは!


今夜のスイーツはずっと気になっていた東洋亭さんの季節限定、栗のミルクレープ



栗のミルクレープ






10層にもなったミルクレープ生地に、


シャンティクリーム栗のクリームのどちらも楽しめるようになってます口笛



間には、もちろん栗と……


アクセントにダークチョコが入っていて、パリパリっとしてるんですってラブ



とっても美味しそーですよね音符


つやんつやんっ


早速いただきたいと思いますびっくりマーク


いただきまーーすルンルン爆笑


パクリー!


美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい音符グリーンハーツ


めっちゃ濃厚爆笑ルンルン


ゴロゴロと栗のダイスがでてきて、生クリームもたっぷりチュー


クレープ生地は歯切れがよくて、口に残らないふんわり風船星



栗のクリームの割合も生クリームより少なくてちょうどいい




ビターなチョコレートも絶妙でした!



構成


クレープ生地10枚

シャンティクリーム

マロンダイス

マロンクリーム

ビターショコラ

スポンジ


ご馳走様でしたお願い