ココナッツグローブ、キャラメル抹茶ラテ【サーティワンアイスクリーム 31】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!

今夜のスイーツはサーティワンさん!

暑い夏にピッタリです飛び出すハート

いつも通りのスモールダブル立ち上がる



ひとつがココナッツグローブ! 
ココナッツ好きなので…ルンルン





もうひとつはキャラメル抹茶ラテです!



抹茶もキャラメルもすきなのですが、ミルク入りなのがツボすぎる看板持ち



どっちにもキャラメルリボンが入ってるぅラブ

絶対美味しい!


早速いただきたいと思います。ラブラブラブラブ



ココナッツアイスクリーム美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ飛び出すハート


ココナッツロングがシャクシャクしててめちゃくちゃすきーラブラブ


カシューナッツの香ばしさがまたなんともあうチュー


これめちゃくちゃはまる!また食べたい流れ星


キャラメル抹茶ラテの方も抹茶の苦味とマイルドな甘さがいい立ち上がる


ワッフルコーンの食感が混ざってるのがいいびっくりマーク


しかも、抹茶とココナッツがベストマッチだった!


我ながら最高の組み合わせでした!ニコニコ


ご馳走様でしたトロピカルカクテル