ザッハ【レーブドゥシェフ Reve de Chef】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!

今夜のスイーツはレーブドゥシェフさん

定番でいつもあるけど頼んだことのなかったこれ!

ザッハ





チョコレートのシフォンのようなふわっとした生地にたっぷりのチョコレートがサンドされてますねチュー



周りをガナッシュコーティンクされているのが美味しそうなの飛び出すハート


そしてね!

上に少しだけ生クリームが乗ってるのも嬉しいんですよねキラキラよだれ



シンプルだけど期待大!


早速いただきたいと思いますラブラブ


いただきまーす!


パクリ〜


美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ爆笑


ほんのりお酒を感じるのはポチだけかな?


リッチなガナッシュの下にフワッフワのスポンジ!


かるーいかるーい爆笑


チョコレートクリームも口どけよくてめっちゃ食べやすかったー飛び出すハート


ザッハトルテのイメージとは異なるかもしれませんが、これはシンプルに美味しくて好きですねルンルン




構成


シャンティクリーム

ガナッシュ

チョコレートクリーム

チョコレートスポンジ

チョコレートクリーム

チョコレートスポンジ


何度も食べたくなる味わいですね!


ご馳走様でした