エッグ【パティスリーケナリィ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!

今夜のスイーツは久しぶりのケナリィさん。

夏らしいココナッツのケーキをチョイスラブラブ

エッグ



ココナッツのムースの中に、ナタデココが入ってるのが斬新さくらんぼ

上にはマンゴーのゼリー



中にもマンゴーブリュレが入ってるのかな?

ホワイトチョコで可愛らしい飾りがされていて、

底にはサブレキラキラ



見た目は正しくエッグですね!

早速いただきたいと思います音符口笛

いただきまーす!


パクリ〜


ココナッツムースがクリーミーで濃厚!!


おいしぃいいいいいいいいいいいいい爆笑ラブラブグリーンハーツラブラブ



色は白いけど、中の方がよりココナッツムースって感じキラキラ


外はクリームって感じの食感!



真ん中のマンゴーのブリュレがとろりとしててひんやり、美味しい口笛


ナタデココのコリコリ食感が面白い。




底のサブレが実はめっちゃおいしいラブ


バターリッチでめっちゃ上等!




構成


ホワイトチョコ

マンゴーゼリー

ココナッツクリーム

ナタデココ

ココナッツムース

マンゴーブリュレ

サブレ


面白くて美味しいケーキでした!


ご馳走様でしたキラキラ