ミシャラクモンクールブラン【ミシャラク michalak】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは飛び出すハート

今夜のスイーツはミシャラクさん。

関東のみで販売されていたミシャラクモンクールブランが高島屋さんで販売されていたので、こちらをテイクアウト!!

ミシャラクモンクールブラン





中身が好みそうでめっちゃ楽しみだったコップルンルン

ホワイトチョコレートとナッツのコーティングの中に



バニラのムースベルガモットのクリームが入ってるみたいキラキラ


アクセントにフランボワーズのコンフィチュール


生地にはパッションシロップの染みたビスキュイジョコンドが入ってるグリーンハーツ


上のお花みたいなのがパッション風味のチーズムースです!



早速いただきたいと思います流れ星キラキラ


いただきまーすラブラブ




パクリ〜


意外と酸味!!!!びっくり


パッションとチーズの組み合わせはちょっとぽち的に苦手な味かも真顔


ベルガモットのクリームはこちらも少し強い柑橘で主張強め!



フランボワーズのコンフィチュールも酸味なので始まりからまだ酸味しか感じれてない。


気を取り直して、下部分へ


ここがバカうまいオエー


バニラのムースがバニラビーンズを使いまくってて最強説。


生地もピンクで可愛可愛だし、ホワイトチョコレートのコーティングもパリパリで甘くて大好きよだれ





構成


パッション風味のチーズムース

フランボワーズのコンフィチュール

ベルガモットクリーム

バニラムース

ピンクのビスキュイジョコンド

ナッツホワイトチョコレートコーティング


下半分はめちゃくちゃ美味しかったけど、上半分は酸味強すぎかな?


ちょっと好みが別れるような味わい!


下だけからミシャラクモンクールブランが好きですが、

全体的なら元祖がすきかな?っと言う感想でした!


ご馳走様でしたお願いルンルン