檸檬とホワイトチョコレートのムース【五感 GOKAN】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは

今夜のスイーツは久しぶりのこちら

檸檬とホワイトチョコレートのムース



2度くらい頂いたことがあると思うのですが、

見た目が少しかわってますね!




ナッツホワイトチョココーティングのなかに、



レモン風味のホワイトチョコレートムースちょうちょ


さらにその中にレモンクリームがはいっていて、


レモンピールも入ってるみたいなので、結構酸味もあるかな?ニコニコ


生地としてはビスキュイ入っていて、




底にはサブレハート


上には少しシャンティクリームもついてますねルンルン


早速いただきたいと思いますキラキラ




パクリ〜


美味しぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいニコニコ飛び出すハート


レモン風味のホワイトチョコレートムースはレモンはほのかで、少しだけルンルン


柔らかくなめらかでとても美味しい。


中のレモンクリームはこちらも想像よりは酸味が少なくて優しい。



スポンジはふわふわっハートのバルーン


底はサブレだと思っていたら、焼き切ったメレンゲでした!!


サクサクザクザクでした!グリーンハーツ



構成はこの通りなので省略!


ご馳走様でしたお願いキラキラ