奈良県産あすかルビー使用いちごぷにゃ【セブイレブン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは!

今日の休憩スイーツはぷにゃラブラブ

セブイレブンさんで購入しました!

奈良県産あすかルビー使用
いちごぷにゃ



ぷにゃってローソンで販売してるのかと思ってましたが、セブイレブンさんにあってびっくりしましたくるくる


奈良県産あすかルビーを使った贅沢なぷにゃをいただきたいと思います!


いただきまーすラブラブ流れ星




もっちもちで美味しい〜〜〜〜よだれ


この独特の食感がたまりませんね!


クリームは少し酸味があってさっぱりしてますスター


小さめなのでぺろりでした!


ご馳走様でしたラブ