ポム【cherfi】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!

今夜のスイーツはcherfiさん

食べたことのなかったポムキラキラ

ポム



ホワイトチョコと青リンゴのムースの中に、



紅茶で煮たりんごが入ってるんですってラブラブ

青リンゴのジュレもはいってるみたいですが、結構さっぱり系かもしれません!

底にはサブレ



早速いただきたいと思います〜スター

いただきまーす!




パクリ〜


美味しぃぃぃぃラブラブキラキラ


ホワイトチョコのあまーいお味の中にほんのり青リンゴルンルン



ゴロゴロとジューシーなりんごが出てきます!


紅茶で煮てあるありますが、よくよく味わわないと分からないくらいですニコニコ




中のチョコレートの生地が絶妙に美味しかったです!




構成


ホワイトチョコと青リンゴのムース

紅茶で煮たりんご

ビスキュイショコラ

サブレショコラ



思いのほかりんごが沢山出てきました。


クリームを食べたい時はほかのケーキを選ぶべきかもですが、フルーツを食べたいならピッタリでした。


ご馳走様でしたスプーンフォーク