マカダミア【Patisserie coeri】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!

今夜のスイーツはこえりさん。

久しぶりにキラキラ

嬉し〜〜〜〜いニコニコ飛び出すハート

しかもめっちゃ気になるのがあったのルンルン

マカダミア




上からキャラメルムース、次にミルクチョコムースラブラブ



生地はショコラのスポンジで、


上にはシャンティクリームマカダミアナッツがゴロゴロびっくり


ほんのりキャラメル色だね!


絶対美味しい組み合わせやーんラブラブ


めっちゃ楽しみです!


早速いただきたいと思いますスプーンフォーク




パクリ〜


美味しぃぃぃぃぃいいいラブラブキラキラ


上のクリームはキャラメル風味のシャンティかなー?

苦味は無いから食べやすいルンルン


キャラメルムースはしっかりしたテクスチャで、ギュッと食べごたえが出ますが、

こちらも苦味は無い爆笑


次にチョコムースですが、こちらもしっかり硬い。

ムースはもう少し滑らかな方が好きかなー?


コリコリとマカダミアナッツを間に食べるとコクが増して、美味しぃハート


塩マカダミアでも美味しそう!



構成


マカダミアナッツ

キャラメル風味のシャンティクリーム

キャラメルムース

ビスキュイショコラ

ショコラムース

ビスキュイショコラ


全体的に少し二日寝かしたような、水分がなくなかった感じオエー


今までももう少し柔らかなクリームの方が好みかもしれませんか、


マカダミアナッツとの味の組み合わせは抜群でした!


ご馳走様でしたラブスプーンフォーク