モンターニュ【ケーキハウスショウタニ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはにっこり

今夜のスイーツはショウタニさんで、初のチョコレート物を!!

モンターニュ



チョコレートムースの中に



ベリーのソースシャンティクリームが入ってるみたいルンルン

少しお酒を使ってると言うのも楽しみキラキラ

底にはビスキュイ生地



上にはチョコクランチが乗っててとっても美味しそうオエー

早速いただきたいと思います!

いただきまーーす立ち上がる


いい柔らかさ


パクリ〜


美味しいぃいいいいいいい雷ラブラブラブラブ


いいやん!ショウタニさんのチョコムース


しっかり濃くて、でも柔らかいテクスチャで重たくないニコニコ


途中、チョコムースしかないのかも…と思ったところ…


ベリーソースシャンティクリームが出てくる

幸せ度upキューン


ビスキュイもジョコンド生地でアーモンドの風味がすごくてリッチ!


これで450円程度なのが奇跡ラブ




構成


チョコクランチ

グラサージュ

チョコレートムース

シャンティクリーム

ベリーソース

ビスキュイジョコンド

チョコレートコーティング

ビスキュイジョコンド


またショウタニさんで、チョコケーキ買ってみようっと!


ご馳走様でしたぽってり苺