出雲抹茶 くりーむパン【八天堂】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちは!

今日はファミリーマートさんで新発売の八天堂さんとろけるくりーむパンの新味を買ってみました!

出雲抹茶くりーむパン


美味しそーっ



安定のはちみつ入り( ੭˙꒳ ˙)੭


早速いただきたいと思います!


パクっと


美味しぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


ふわふわの八天堂さんの生地にいつもの生カスタードクリームと出雲抹茶のダブルクリームだ!!つ飛び出すハート


豪華すぎるぅにっこり



鮮やかな緑で素敵でした!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)