ルージュピスターシュ【ラトリエキャラメル L'atelier caramel】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんばんは!

今夜のスイーツはラトリエキャラメルさん!

気になっていたルージュピスターシュをやっと買えました(๑ ˙˘˙)/

ルージュピスターシュ




淡いピスタチオのムースはナッツチョコレートコーティングされていてまず好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



中にはいちごのムースキルシュのババロアが入ってるんですって( ˊᵕˋ )♡

ピスタチオとキルシュの組み合わせは好きすぎるので楽しみ( *ˊᗜˋ* )

デコレーションにはも使われていてめっちゃ美味しそです!!



シャンティクリームも少し絞られていて、ツボを掴まれている感じ٩(ˊᗜˋ*)و

早速いただきたいと思います!!

いただきまーーーーす( ु ›ω‹ ) ु♡


パクリー!


美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\( ¨̮ )/♡❀.


ふわんふわんのピスタチオムースが軽い❀.(*´▽`*)❀.


ナッティな味ですが、食感が軽いので飲めそう笑



ホワイトチョココーティングの甘みがいい感じ( ˙༥˙ )


中のキルシュのババロアもふわふわで、味わいも甘さ控えめなのでピスタチオがふわふわな分、こちらはガッツリ来て欲しかったところですが、美味しいです。


いちごのムースもあっさりで、酸味も控えめ!

抑揚があまりないところにこの生地がいいかんじ!

ほんのりコーヒーのような苦味があるくらいビターなショコラ生地



構成


いちご

ピスタチオチョココーティング

ピスタチオムース

キルシュのババロア

いちごのムース

ショコラの生地


美味しかったです!


もっともっとキルシュきいてても、良きでした!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)