手間いらず【ケーニヒスクローネ 】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんばんは!

今夜のスイーツはケーニヒスクローネさん(*´ρ`*

ちょっと気になってたカップに入ったこちらをチョイス!

手間いらず



上はモンブランのクリーム



中にはカップにそって、カステラ生地がひかれていて、カステラならではか、ザラメも入ってるみたい( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎

さらに、中にはカスタードクリームシャンティクリーム

わらび餅ジャンドゥーヤが入ってるみたい( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎

こんなに盛り沢山なのに300円台なの!!

びっくりです!

早速いただきたいと思います(" ॑꒳ ॑" )


パクリ〜


なめらかで美味しぃいいいいいいいいいいラブラブラブラブ


栗は優しい甘さで重たくない(" ॑꒳ ॑" )



ふわふわのカステラが沢山出てくる!


その後に…


わらび餅が出てきたーーーー!Σ(⸝⸝⚆╻⚆⸝⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙


しかも美味しい!!もちもち!!ルンルン


真ん中はシャンティカスタードのダブルクリームが……好きキラキラ


久しぶりのケーニヒスクローネさんのカスタードクリームの卵の味わいがまたツボでした!


構成


チョコレート

マロンクリーム

カステラ

わらび餅

シャンティクリーム

カスタードクリーム

ジャンドゥーヤ

カステラ


めっちゃ美味しかったです!


コスパやばい‼(•’Д’• ۶)۶


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)