和栗のモンブラン【おやつカフェHolic】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!

今夜のスイーツはおやつカフェホリックさんの和栗のモンブラン๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

夜スイーツにホリックさんは珍しいのです( *´꒳`*)

和栗のモンブラン



ホクホクしてそうな和栗の綺麗なマロンクリーム꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

中はシンプルにシャンティクリームかな?

土台はお伺いすると、メレンゲスポンジということで王道を楽しめるみたい(ง°̀ロ°́)ง

上には渋皮栗ものってるからうれしいラブラブ



早速いただきたいと思います!

いただきまーーーーーす\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




パクリ〜


美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕


甘さがしっかりしててホクホクの和栗のクリームがたっぷり(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ



中には渋皮栗が丸々一個入っていてリッチ(๑╹ω╹๑ )


メレンゲはサクサクです!
スポンジに守られていましたね˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

構成

渋皮栗、ヘーゼルナッツ
シャンティクリーム
和栗のクリーム
シャンティクリーム
渋皮栗
スポンジ
メレンゲ

やはりここの和栗は美味しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

食べる前から絶対美味しい気がしていましたがそのとおり(❁´꒳`❁)

ほっこりしつつ、しっかりと甘いスイーツを食べられるホリックさんはやっぱり好きです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)