ノスタルジー【トゥシェドゥボワ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんばんはー!

今夜のスイーツはトゥシェドゥボワさんのスペシャリテです°*.\(*´∀`*)/.*

ノスタルジー



ずっつつつつと前に食べて以来𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪

形が変わったなぁと思っていたら中身も変わったみたい(๑╹ω╹๑ )



バニラムースになんとマカダミアナッツやアーモンドのムースが追加されたんですって꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱!




ナッツまで追加されたなんて、さらにリッチになっちゃってるʕ•ﻌ•ʔ


バニラのガナッシュが入ってて、ホワイトチョコベースなんですが、ホワイトチョコやバニラ好きにはたまりませんʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚


生地としてはパンドジェンヌが入っていて、それにもバニラが使われてるのだとか꒰ ✪ㅅ✪꒱


そこにはザクザク系クランチもついていて美味しそっ!!



早速いただきたいと思います❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


いただきまーす•*¨*•.¸¸☆*・゚



スーッ


パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいいい(๑°ㅁ°๑)


1口目の衝撃が久しぶりに舞い降りた!!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


滑らかでひんやり!

バニラの香りが半端ないムース( ु ›ω‹ ) ु♡


ヤバい!!


この前はなかったマカダミアナッツのキャラメルソースがマカダミアナッツならではのほろ苦さもたまらんです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




アーモンドのムースにもバニラが入っていてほんのり杏仁香の中にバニラがあって、また違った美味しさが\(❁´∀`❁)ノ


その下に以前もあったバニラガナッシュが出てきましたが、

食べて思い出しました!

ラム酒が香ってる!!\( ¨̮ )/♡



構成


バニラムース

マカダミアナッツのキャラメル

アーモンドのムース

ラム酒風味のバニラガナッシュ

バニラのパンドジェンヌ

クランチ


めっちゃくちゃレベルアップしてたーーー!!!


値上がりしてて、悲しかったんですが、払拭するくらいの美味しさでした( * ´꒳`* )੭"


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)