チャチャイ【レグーテ lesgoutrer】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r











こんばんは!!

今夜のスイーツは今年も帰ってきました
チャチャイ!!\(*´▽`*)/

これがレグーテさんで一二を争うくらいに好き(* ॑꒳ ॑* )⋆*

チャチャイ





全体がシナモンかきあたチャイのムース


さらに中にはシナモン風味のガナッシュクリームがはいってるらしい!!



さらに紅茶のビスキュイ



上に紅茶っぽいシャンティクリームがついててくぞ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



安定のパールチョコもついてくるのが嬉しすぎる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


恋語がれるチャチャイに出会えたの〜


早速いただきたいと思います!


パクリ〜


美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいラブラブハート


滑らかでクリーミーなチャイムースがたまりません❀.(*´▽`*)❀.


上の紅茶風味のシャンティからはほんのりオレンジのような香りがしました!


中は少しビターめなチョコを使ったガナッシュ٩(๑^ᴗ^๑)۶


個性をまとめてくれるチョコクリームも入ってました!!


底のサブレが少しザクザクしててグランブルっぽかった!





構成


パールチョコ

紅茶のシャンティクリーム

紅茶のビスキュイ

ミルクチョコクリーム

ミルクチョコガナッシュ

紅茶のビスキュイ

クランブル

ビスキュイ


人不足でかなりショーケースが寂しい感じでしたが、美味しいので頑張れ〜って思いました!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)