モンソー【laPatisseriekatsura】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今夜のスイーツはラパティスリーカツラさんの新作!

モンソー




ピスタチオのケーキですね✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


ピスタチオチョコレートでコーティングされた中身は濃厚なピスタチオムース(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



そして、グリオットチェリーのコンフィチュール(˶ᐢωᐢ˶)

この組み合わせ大好きラブラブ


生地としてはピスタチオのダックワースらしいのですが、


それだけじゃなくて、上のポワッとしてるのもピスタチオのシャンティクリームらしいのです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



ピスタチオづくしで美味しそ\(*´▽`*)/


さっそくいただきたいと思います!



パクリ〜


美味しぃぃぃぃいい(◍≧ᗜ≦◍)ラブラブラブラブラブラブ


ピスタチオが濃厚なムース(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

結構ふわふわというか緩いかな?


ピスタチオシャンティは逆にもったりと重みのあるシャンティクリームで好き(❁´꒳`❁)


チェリーのコンフィチュールはコンポートも入ってて噛みごたえもあり\( ˆoˆ )/♡


白いブリュレみたいなのが出てきて、これはちょっと練乳みたい。


ピスタチオばっかりかと思ったけど、味に変化があって美味しい!


構成


ピスタチオシャンティクリーム

ピスタチオムース

ホワイトチョコのブリュレ?

チェリーのコンフィチュール

ピスタチオのダコワース


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)