モンブラン【Patisserie23】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


2度目ましてかな?

パティスリー23さんでモンブランを買ってきました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

初めて行った時から気なっていたもの。

モンブラン



ここのモンブランは和栗クリームを使用(◍≧ᗜ≦◍)



さらに何が気になってたかというと、

中がシャンティクリームショコラクリームの2種類が入っていること!

底はメレンゲという王道♡(°´ ˘ `°)/

どんな味がするのかな?

早速いただきたいと思います!




ポリポリ〜


ちょーーーーーーーっ和栗っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


美味しいぃぃぃぃぃぃぃいいい(◍≧ᗜ≦◍)


和栗の優しい旨みが全面に出ててて最高!


優しいけど、甘い❀.(*´▽`*)❀.

中のシャンティクリームもしっかり立てられてて固めなのに、口溶けはすっと‪(*´꒳`∩)‬




底のチョコレートクリームが上品で和のケーキっぽいのに浮いてない。


中の栗は少しスモーキーな香りがしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




構成

和栗のクリーム

シャンティクリーム

スモーキーな栗

チョコレートクリーム

メレンゲ


とても美味しくて気に入りました。


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)