ハロウィン【ラパティスリーカツラ laPatisseriekatsura】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r












こんばんは!!

今夜のスイーツは念願のカツラさんのハロウィン限定商品‪(*´꒳`∩)‬

その名も…

ハロウィン

 





土台がカボチャのブラウニーになってるみたいで、



その上に黒糖ムースかぼちゃのムースを重ねえてあるらしい‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



さらにカボチャのガナッシュも入ってるとの事で、かなりカボチャを使ったケーキになってそう٩(◦`꒳´◦)۶


でも見た目はムースケーキですし、ホクホクした感じやカボチャの重たい雰囲気は感じませんね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


とてもワクワクします!


早速いただきまーす‪(*´꒳`∩)‬





パクリ〜


美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ง°̀ロ°́)งラブラブラブラブラブラブ


1口目は黒糖の味を強く感じました(ㅅ˙³˙)♡


量的にはかぼちゃのムースが多いですが、黒糖の味を感じられるくらい甘くとろけるような冬の味わい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



その下のかぼちゃのガナッシュはかぼちゃのペーストのような甘いかぼちゃそのもののような味わいでチョコレート感は無い(ㅅ˙³˙)♡

でもココがとっても好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


注目のブラウニー!!

パクリ〜


めちゃくちゃ濃厚!!めっちゃチョコレート!!


かぼちゃが入ってるという事でしたが、あんまり分かりませんでした( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )

でもとてつもなく美味しいことは確か(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




構成


生ピスタチオ

かぼちゃムース

黒糖ムース

かぼちゃガナッシュ

かぼちゃいりブラウニー


結構甘めで濃厚な味わいのハロウィンのケーキに心奪われました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥


この構成でかぼちゃ以外も食べてみたい\(❁´∀`❁)ノ


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)