ベリー【アトリエノア】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r




こんばんはーー!



今夜のスイーツはこの前気になってたアトリエノアさんの新作(๑ ˙˘˙)/


ベリー





見た目が可愛いのと、バラを思わせるベリーの味わいというのが気になりました( *¯ ꒳¯*)




ピンクのところがバラ風味のベリーのムース

酸っぱすぎないというのがいい♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



下半分はバニラムースで甘い感じで絶対美味しい(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼


あと、地味にこのシャンティクリーム羽の飾りがお気に入りルンルン



アクセントでブラックベリーが入ってるらしい!


底生地はビスキュイジョコンドかな?


サブレも少し見える気がする(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



どんな味わいか楽しみです!


早速いただきたいと思います\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




パクリ〜

美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ベリーのムースはたしかにちょこっとバラの香りがする!
酸味は強くなくておいしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


バニラムースは優しい甘さで滑らかでプルリン(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)好き


シャンティもミルキーでウマウマ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



そこのサブレもサクサクで美味しかったよー\(❁´∀`❁)ノ




構成


羽ホワイトチョコ

シャンティクリーム

薔薇の風味のベリーのムース

ブラックベリーのコンフィ

バニラムース

ビスキュイ

サブレ


ここのケーキは食べやすくて、甘さもちょうどよくて大好き\(❁´∀`❁)ノ


またほかのも食べたい‎|•'-'•)و✧


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)