シシリー【サロン・ド・テ アルション】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんばんは!

今夜のスイーツはアルションさん٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

随分前から出ていたシシリーを食べてなかったので買ってみました\(❁´∀`❁)ノ

シシリー







大好きなピスタチオ系です!

アルションのピスタチオは美味しかった気がする!

ドーム型のピスタチオムースに……



中には苺のクリーム

さらに、ラズベリーのジュレが入ってるって(◍≧ᗜ≦◍)

底にはジョコンド生地かな?入ってそう!

上にも、苺のクリーム(⋈◍>◡<◍)。✧♡



久しぶりのアルションにとっても楽しみ!

早速いただきたいと思います!





パクリ!


濃厚で美味し〜〜〜い(◍≧ᗜ≦◍)ラブラブラブラブラブラブ


ペーストに近いくらいまったりと濃厚なピスタチオムース


ホワイトチョコレートがベースかも知れません。


ちみちみと食べたい感じですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



苺のクリームはほんのり酸味があり、とろっとした食感がいい感じ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ラズベリーのジュレはとるぅるとぅるです(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼


生地は底に少しだけ。全体的にお酒の味はしませんでした!

そういえば上のピンクのクリームはとってもとっても甘かった!!(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
いちごミルクチョコレートって感じ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


構成


いちごミルクチョコレート

ピスタチオムース

ラズベリーのジュレ

苺クリーム

ビスキュイ


小さめですが、ギュッと濃厚で食べ応えのあるケーキでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


とっても美味しかったです!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)