桃とチーズのタルト【キルフェボン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r






こんばんは!!


今夜のスイーツはキルフェボンさん!


この間いちじくのタルトを食べたのですが、どうしても伝統のこれも食べたくて……ラブラブ


桃とチーズのタルト





この季節には毎年出てるよね!


最近は食べてなかった桃とチーズを久しぶりに食べたくなりました!

上にはゴロゴロとがのっており、

ピンク色の桃のクリーム



少しサワークリームが入ってたんじゃないかな?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


タルトはパートブリゼっぽい*ˊᵕˋ*



そこに、チーズスフレが詰め込まれており、赤すぐりかな?がはいってます(ง •̀ •́)ง✧




キルフェボンさんのチーズ系は間違いない( ु ›ω‹ ) ु♡


で、ジャムは桃のジャム➳♡゛

ちょっとしたアクセントが嬉しい٩(◦`꒳´◦)۶


何度かいただいたことがありますが、

ほんと久しぶりだからワクワクドキドキします!


早速いただきたいと思います٩(๑^ᴗ^๑)۶


いただきまーす‪(*´꒳`∩)‬




パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいいいいいピンクハート( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


少し酸味のある桃のクリームとコクのあるスフレチーズが美味\(❁´∀`❁)ノ


サクサクのブリぜ生地は甘さ控えめで、おいしい。


たーだし!桃が甘くない。

キルフェボンなのに|ू・ω・` )

桃を期待してただけにとても残念。



構成


桃のクリーム

スポンジ

桃のジャム

チーズスフレ

赤すぐり

パートブリゼ


んー。もっと美味しかった記憶に負けそうですが、

桃の質のせいかもしれません!


なにせ美味しかったです!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)