プリンアラモード【パティスリーアクイユ accueil】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r





こんばんは(ฅ^О^ฅ)


今夜のスイーツはアクイユさんのスペシャル!


プリンアラモード




パティスリーで見かけないプリンアラモードが出てるということで、最近の狙い目だったこの子に今日たまたま出会えました(๑´꒳`๑)


フルーツは2種のメロンにいちごとパイン°ʚ♡ɞ°



アクイユさんのノーマルプリンでさえいただいた事がない!


楽しみすぎる꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


固めのプリンに下にはシャンティクリームカスタードクリーム


スポンジや底にはザクザククランブルまで入っていて、まさにパフェのようなアラモードラブラブ



子どもも大人も大喜びしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


早速、いただきたいと思います٩(◦`꒳´◦)۶

いただきまーす•*¨*•.¸¸♬︎


すーっとキラキラ


プルリン


美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ❀.(*´▽`*)❀.ラブラブラブラブ


滑らかで濃厚で1口1口の重みのあるプリン(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


卵もバニラもしっかり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


時折メロンの爽やかさ、甘みなどでフルーツを感じられるのがいいです*+:•*”:♡.•♬✧


底のザクザククランブルがケーキやさんと言うよりパティスリーの重さでズシッとする‎|•'-'•)و✧



販売員さんがスポンジも入ってると言いましたが、私にはわからず。

情報と違う時、残念な気持ちになりますね( ´•ᴗ•ก)

ほぼ見た目通りなので今回は構成省略です!

美味しかったルンルン

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)