瀬戸内レモンパイ【LAFCA ラフカ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんばんは(*´▽︎`*)ノ゙

今夜のスイーツはLAFCAさん.・*’’*・.♬

ラフカの瀬戸内レモンパイが気になる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ってことで買ってきてもらいましたー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

瀬戸内レモンパイ




何が嬉しいかと言いいますと、


レモンパイではよくメレンゲや生クリームが合わされてますが、

ポチが好きなラフカさんのマスカルポーネクリームが使われてることです❥.*♔(ง ˙˘˙ )ว❥.*♔



そして、ラフカさんのパイ生地を初めて食べる!

これも楽しみ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



パイの中はレモンクリームが詰まってる:;(∩ˆᴗˆ∩);:

きゅんっとするかな?ラブラブ


早速いただいてみたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )‪


いただきまーす\(*´▽`*)/





パクリ


美味し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(◍≧ᗜ≦◍)✩⋆*॰¨̮⋆。˚


優しい甘さのふわふわシャンティにクリーミーなマスカルポーネクリームが包まれていて、

ほんのりレモンピールの香りが香ります⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


たっぷりクリームを楽しんだ後にダックワーズが出てきてめちゃくちゃ嬉しい!٩(๑^ᴗ^๑)۶



それではパイも!


サクサクのパイ生地にキュンっと酸っぱいレモンクリーム!!

パイは塩気がしっかりしてて、レモンクリームもキレがある( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


さすがラフカさん!の美味しさ(≧∇≦)




構成

シャンティクリーム

マスカルポーネクリーム

ダコワース

レモンクリーム

パイ生地


ほかのケーキも久しぶりに沢山食べたくなっちゃいました(๑´꒳`๑)


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)