瀬戸内レモンケーキ【ファミリーマート】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんにちは!

最近、会社近くのファミリーマートの居心地がよくて、ファミマがちなポチです(ㅅ˙³˙)♡

今日は焼き菓子系を食べてみたいと思います!

可愛いパッケージにひかれて瀬戸内レモンケーキを買ってみました!

瀬戸内レモンケーキ



暑くなって、レモンスイーツ増えてきましたね!




早速いただきたいと思います‎|•'-'•)و✧


食感は結構しっとり系?じっとり系?


シュガーコーティングはガリッとしてなくてなんだかコーティング感がない(´𓂍`)


レモンの味もなんだかキレがないかな?


パッケージが可愛いだけにもう少し頑張ってほしいキラキラ


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)