マンゴーモンブラン【ムッシュマキノ 】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんばんは!

今夜のスイーツはムッシュマキノさん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

向ヶ丘のお店のみの営業でしたので寄って帰りました!❀.(*´▽`*)❀.

マンゴーモンブラン





多分1度食べたことがあるんですが、季節物で美味しそうに見えたのでこれ。


淡い色のマンゴーシャンティー



中にはカスタードクリームが入っているようで、


底にはマンゴーのロールケーキですって!



マンゴーの果肉も入ってそう\(*´▽`*)/


すごく楽しみです(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و


早速いただきたいと思います!





パクリ〜


めっちゃふわふわ!めっちゃマンゴーー!!


美味しぃぃぃぃぃい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。ラブラブラブラブラブラブ


マンゴーのシャンティクリームに癒されるぅ( ु ›ω‹ ) ु♡


カスタードクリームもたっぷり。バニラはほんのり。



真ん中にマンゴーが入ってた!


ロールケーキはオムレットっぽい生地で卵とバニラって感じ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.




構成

マンゴー

マンゴーのシャンティクリーム

カスタードクリーム

バニラクリームとカスタード入りロールケーキ


今年のマンゴーモンブランも美味しかったです!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)