ココアナナス【パティスリーアクイユ accueil】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r






こんばんは!!


今夜のスイーツはアクイユさん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


これを買いに行ったんだよ(❁´꒳`❁)


ココアナナス






ココナッツって言うことに1番惹かれましたが、見た目も斬新で可愛い〜ラブラブ


土台がチョコレートでコーティングされたココナッツのビスキュイ



上にはホワイトチョコレートのプレートココナッツホワイトチョコレートクリームが飾られています‎٩(๑^ᴗ^๑)۶



これがめちゃくちゃ可愛くてツボっす\( ¨̮ )/♡


パイナップルのソテーはどこに入っているのかな?

ビスキュイの中でしょうか?

上だけかな?


早速いただいてみたいと思います(๑˙³˙)و


いただきまーーす➳♡゛




パリパリッ


おっいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)


まったりとあまーいココナッツとホワイトチョコレートの味わいが最高ラブラブラブラブ


パリパリッっとフォークで軽く割れるホワイトチョコレートの食感がさらにいい(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


土台のココナッツのビスキュイはほろほろと軽やかな食感でほんのりアーモンドのお酒のような杏仁の香りがした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”



中心から想像通りパイナップルがたーくさんでてきて、フルーティージューシーでした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




構成


パイナップル

ココナッツホワイトチョコレートクリーム

ホワイトチョコレート

ココナッツホワイトチョコレートクリーム

ホワイトチョコレート

パイナップルのソテー

ココナッツビスキュイ

チョコレートコーティング


これは手放しで美味しかった(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

クリームばかりでも、生地ばかりでもないから食べててしんどくないバランスの良さです!


フルーツが入ってるのもいいですね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)