桃【八天堂】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r









こんにちは〜(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

今日のスイーツは八天堂さんのクリームパンを久しぶりに食べたくて買ってきました〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

季節限定のにしましたよー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




パッケージ変わったんですね!

前はおむすびみたいに包みを剥がすとそのまま持って食べられる形でしたが、
開けやすさを重視した形になってますね!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

桃のクリームと桃のジャムが入ってるんだって〜!!


早速いただきたいと思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



パクリ〜


美味し〜〜いいい!!!❀.(*´▽`*)❀.


たっぷりクリームにふわふわのパン生地はかわらず美味!!


最近清水屋さんばっかりだったからパン生地がそちらより甘くなくてあっさりもちもちしてない感じで軽め(◍ ´꒳` ◍)


とろとろの桃クリームもとても美味しいです!



昔白桃味を食べたことがありますが、もっと人工的な桃ジャムの味がした気がしますが、

上品でより美味しくなった気がしましたラブラブ


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)