ラローズ【パティスリーケール Patisserieker】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは〜ヽ(๑•ᴗ•๑)ノ

今夜のスイーツは新店のパティスリーケールさん!

気になりすぎて行ってきました➳♡゛

購入したのはラローズ

ラローズ




全体はバニラホワイトチョコムース



中にはラズベリーのコンポートと見た目から期待してたローズのクリーム


薔薇の味が大好物なのでとても楽しみです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


生地としてはスポンジサブレが入ってるみたいですよ*ˊᵕˋ*


朝露のようなものが美しい。


どんな食感が楽しめるでしょうか?


早速いただきたいと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





パクリ〜


おいっしーーーーーーーーいいいいいいい!!\(❁´∀`❁)ノ


ふわふわでとろけるようなバニラホワイトチョコレートムース

バニラビーンズも少し(◍≧ᗜ≦◍)



中のラズベリーのコンポートはしっかりと甘酸っぱくて、酸味を主張!


ローズのクリームは期待してた薔薇の味がしっかり出てて、好きラブラブラブラブ


底のサブレは少しピスタチオのようなナッツの香りがすごくて、つぐつぐ香りのケーキだなぁと思いました꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱




構成


バニラホワイトチョコレートムース

ラズベリーのコンポート

ビスキュイジョコンド

ローズのクリーム

ピスタチオ入?サブレ


お値段だけの価値がありました!!


目から鼻から舌から、ぜーんぶ楽しませていただきました(◍ ´꒳` ◍)


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)