いちご桜クレープ【ティコラッテ teacolatte】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

今晩はティコラッテさんの春のケーキも食べ納めということで、桜味のものをチョイスして参りました!

いちご桜クレープ



可愛いけどちょっと、見た目が小さくてしょぼく感じてしまうかも……

選ぶかかなり迷った。



初めの頃と見た目が変わってて、クレープに乗った桜ムースは、クレープに包まれておりました!


いちごのクレープに包まれて、桜のムース


中にはいちごのゼリーも包まれているみたい₍₍ ◝( ˙꒳​˙ )◟ ⁾⁾


上にはシャンティクリームがポツポツ。


久しぶりに見る桜の塩漬け♡(°´ ˘ `°)/


早速いただきたいと思います‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


いただきまーす٩(◦`꒳´◦)۶




うん!桜味はおいしい!


美味しいけれども苺のクレープは固くて少し邪魔だし、大きさが小さいからお値段に見合ってない気がしてならないᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


久しぶりに季節物でマイナスな印象のスイーツだったかも知れません。




構成


桜の塩漬け、

シャンティクリーム

苺クレープ

桜のムース

苺ゼリー

ビスキュイ


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)