シェリー【パティスリールシェルシェ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


今夜のスイーツはルシェルシェさんですよ〜( *ˊᗜˋ* )

見た目が超可愛いケーキに出会ったのでこちらにしました!

シェリー





ルシェルシェさんでマカロンサンドはポチは初めてかもしれません!!‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››



上下はピンクのマカロン生地のサンド!!



間は下からピスタチオのムースリーヌ

真ん中にいちごのムース


最後にいちごのシャンティクリームが絞られています!


見た目はとても可愛いです(❁´꒳`❁)


お値段は可愛くないけど……。゚(゚^ω^゚)゚。


上にはラズベリーとブルーベリーがのってます!!



とても美味しそうですね*ˊᵕˋ*


早速いただきたいと思います✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。





パクリ〜


美味し〜〜〜〜〜〜いいいいい( ु ›ω‹ ) ु♡


いちごのムースはふわふわで甘さ控えめでかるーい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


いちごのクリームの方がミルキーでいちごミルクのようで美味しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ピスタチオのムースリーヌはほんの少し!

ピスタチオ感はあまり期待しない方がいいですね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ただし、マカロンの生地がアーモンドたっぷりでナッティなので、謎にナッツ感はあります(◍≧ᗜ≦◍)


いちごムース達はあっさりしてましたが、マカロンは濃厚な甘さ(❁´꒳`❁)

バランスがとれております!!




構成

マカロン

ベリーのソース

いちごのクリーム

いちごのムース

ピスタチオのムースリーヌ

マカロン


ベリーのソースが大変美味しかったです!


とても可愛くおいしいですが、食べにくさは否めないです笑(´>∀<`)

マカロンケーキの宿命


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)