”スール【パティスリーショコラトリーオーディネール Ordinaire】” | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!!➳♡゛


今夜のスイーツは今年もやってきました!


オーディネールさんのスール✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


こちら大好きなピスタチオとベリーのケーキ( *ˊᵕˋ)


スール






恐らく3度目くらいなので、


初めに詳しい説明は無しで、ゆっくり味わいたいと思いま〜す( ´ ꒳ ` )ノ





いちごは無条件に惹かれる(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


以前のレポ↓



早速いただきたいと思います〜(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊




パクリ〜


ちょーーーーーっぜつ美味しい!!!!\(❁´∀`❁)ノ


これ!これ!


このピスタチオが他よお店と比べて1番キュンキュンする味わい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

マイルドでコクがあって1番好き!!


シャンティクリームも濃厚でミルキー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



生地はしっとりもっちり(◦ˉ ˘ ˉ◦)


こちらもピスタチオが濃厚でめちゃくちゃ美味しい♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


中からも外のところからもベリーのソースが出てきてまたまたキューン(՞˶・֊・˶՞)ラブラブキラキラ



構成


ベリーソース

シャンティクリーム

ピスタチオムース

ブリュレ

ベリーソース

ピスタチオのビスキュイ


以前よりブリュレの割合が少なくなっているきがしました。


それぞれのパーツがもれなく美味しくて、やはりオーディネールさんだなぁとホッコリしました。


次はチョコレート系もたべよーっと


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)