ブラックココア、桜とよもぎ【焼きたてフィナンシェ専門店 KINSEI】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは!


今日は気になってたフィナンシェ専門店のフィナンシェを買ってみました!( *¯ ꒳¯*)


選んだのは、

定番からブラックココア

季節限定から桜とよもぎ





ブラックココアにはミルククリーム。


よもぎには桜の求肥と餡子が入ってます\(❁´∀`❁)ノ


ほんと手乗りサイズなの〜


早速いただきたいと思います!


外側がカリカリっとしていてバターの良い香りがする(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


美味しい!


よもぎからいただきましたが、少しあまじょっぱくて、良い感じ➳♡゛


ブラックココアもカリカリでほろ苦さもあり、少しオレオっぽい*ˊᵕˋ*


ミルククリームのあまさがいい感じなのと、少しキルシュの香りがした気がして美味しかったです。


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)