セゾン【ルピノー LEPINEU】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは(˶'ᵕ'˶)

今夜のスイーツはまたまたルピノーさん♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

今回はムース系ではなくて、初めてスポンジ系にしました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

セゾン



表面にいちごがたっぷり使われたケーキ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

3枚のスポンジ



上はをサンドしたシャンティクリームˊᵕˋ)

下側がバニラのムースになっています\( ¨̮ )/♡

バニラビーンズは見えませんがバニラ系は大好きなので楽しみです(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

上にもフレッシュなブルーベリー( ˶´⚰︎`˵ )



側面はクレープ生地をまぶしてる感じ!



シンプルですがとても美味しそうですね!

さらに……!
今日は特別にお誕生日クーポンを消費しに、サーティワンさんでワンスクープいただきました( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

始めていただく、オペラザシンフォニーをチョイスさせていただいたので、少し添えちゃいましたキラキラ



早速いただきたいと思います✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




パクリ〜


美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜˚✩∗ルンルンキラキラルンルンキラキラ


ふわふわのスポンジは口どけよくて、すぐになくなっちゃう〜(๑°ㅁ°๑)‼ 

そこにふわふわシャンティと苺の甘酸っぱさが絶妙ラブラブ


バニラムースはふわっとした口当たりはいいんですが、味わいが少しオレンジがかっててそれが少し気になる( ˶´⚰︎`˵ )


シンプルにバニラの味が味わいたかったところ( ¯ ³ ¯ )


怒られそうだけど、グランマルニエを少しかけるとバリウマでした❀.(*´▽`*)❀.



構成


苺、ブルーベリー

シャンティクリーム

ジェノワーズ

シャンティ、苺スライス

ジェノワーズ

バニラムース

ジェノワーズ


ふわふわの幸せを味わいたかったら是非オススメしたいケーキです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


お子様でも食べやすそうでした!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)