チョコレートモンブラン【アートホテル大阪ベイタワー SARAS】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは〜•*¨*•.¸¸☆*・゚\( ˙▿˙ )/

今夜のスイーツはまたまたアートホテル大阪ベイタワーさんのパティスリーSARASから。

バレンタイン限定のチョコレートモンブランを……ラブラブ

チョコレートモンブラン



なぜだかお花が咲いてる(´˘`*)


全体はチョコレートのクリームで覆われたモンブラン➳♡゛


カカオパウダーが綺麗。

バレンタインにピッタリの栗よりもチョコメインのケーキです)。




中はシャンティクリームが入ってるみたいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


底はチョコレートのスポンジかな?


今回は聞きそびれたので、食べてからのお楽しみです‪(*´꒳`∩)‬


お花の下には濃厚そうなチョコボールがついております。


早速いただきたいと思います〜(⑅•ᴗ•⑅)


いただきまーすˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭





パクリ〜


チョコチョコチョコ〜〜〜〜〜〜ラブラブハートラブラブ


美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブハートラブラブ


チョコレートクリームはホイップだけど、チョコレートが勝ってて、口に入れると口溶けはいい感じ(*´³`*) キラキラ





中はシマウマさんな感じ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



白いシャンティクリームがミルキーでふわっとしてて白スポンジにもよく合う( *¯ ꒳¯*)

チョコレートがマイルドになるのもいい。


底の分厚いのはなんでしょう?


パクリ〜


しっとりと美味しいパウンドケーキのよう( ˶´⚰︎`˵ )

チョコチップ入の栗風味?



構成


チョコレートクリーム

シャンティクリーム

スポンジ

シャンティクリーム

チョコチップ入のパウンドケーキ


チョコレートクリームの口溶けがいい感じでしたルンルン

あと、チョコレートの甘さもポチにはちょうどよくて好きでした♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


なかなか楽しめるホテルパティスリーです。


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)