ごろっとリンゴのパイバー【ウチカフェ×RINGO】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは〜(๑ ˙˘˙)/

大好きなRINGOとウチカフェがコラボしていると聞いて買ってきましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ごろっとリンゴのパイバー




パイ生地にカスタードにりんごがゴロゴロラブラブ


同時に発売されているカップスイーツも気になってましたがまずはシンプルな方から(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)





山崎さんが作っていて、カロリーも控えめですね(๑ ˙˘˙)/



早速いただきたいと思います!



パクリ〜


美味しーーーーーーーーいいいい(ง°̀ロ°́)ง


パイ生地がサックサクで少しブリュレされているようなバリッとした感じが味わえます!!


このパイ生地の食感を味わえるのはコンビニスイーツではなかなかないかもキラキララブラブ


りんごもとってもいい感じのコンポート具合で、シャキシャキ感が残っているけど、しっかり甘くてアップルパイのリンゴになってる(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


さらに、カスタードもぽってりとして濃厚で、とても秀逸キラキラ


見た目はカップの方が豪華に見えますが、リンゴを沢山味わいたいなら絶対こっち\( ¨̮ )/♡


美味しかったです!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)