シナモンりんごカスタードマフィン【this one】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは!


今日は初めて行くカフェで休憩ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


大阪市中央図書館近くにあるthisoneさんですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


マフィンや焼き菓子のお店です( *ˊᗜˋ* )


ポチは今回はシナモンりんごカスタードマフィンを選んでみましたグリーンハーツ


シナモンりんごカスタードマフィン




中にカスタードクリームが入っているのですって( `・ㅂ・)و


店内のみグレードアップしたお姿(アイスクリームとホイップ付き)でいただけたりしちゃいますキラキラ




早速いただきたいと思います!!


いただきマース(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


中から想像以上にたっぷりのカスタードが現れて上がるぅううう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


パクリ〜


美味し〜〜いいいいいいいいいいいいいいいラブラブ


生地はしっとりとして柔らかくて、まったくぱさつきがありません( ˶´⚰︎`˵ )


シナモンの香りがしっかりたっぷりでポチ好み\(❁´∀`❁)ノ


さらにヒヤヒヤのバニラアイスと食べるとまるでアップルパイの味わいルンルン


カスタードクリームももっと焼かれてて硬いのかと思いきやそんなこともなく、しっかり美味しいとろみのあるクリームを味わえて大満足( ु ›ω‹ ) ु♡


また買いたい!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)