ガトーフレーズ【トゥシェドゥボワ Touchezdubois】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは〜(๑ ˙˘˙)/

今夜のスイーツはトゥシェドゥボワさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ずっとこちらのショートケーキがたべてみたくて、遂にいちごのショートが登場したので購入してきましたー!!

ガトーフレーズ




シャンティクリームバニラ入りになってて、コクがあって美味しそう( ˶'-'˶)

ジェノワーズは3層(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

それにはフランス産の苺のピューレを使用したシロップを染み込ませているのだとか(๑´∀`๑)و グッ !

間には苺のスライスがサンドされているのですが、それが均等で美しいこと!!

少しサイズが小さいですが
いただくのがとても楽しみです!!

では、早速いただきたいと思いまーす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

美味し〜〜〜〜〜〜い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*

シャンティクリームがコクがあって美味し〜〜〜(◍ ´꒳` ◍)

しかしながら少しスポンジがザラっとしてて食感もポソッとしている所がある気が( ´・ω・` )

やはり、あのふわふわ〜っと消えゆくオーディネールさんやミラヴェイユさんがポチのタイプかな?

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)