ココパッション【cafe & sweets Cherfi シェルフィ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちはˊᵕˋ)੭

今夜のスイーツはまたまたシェルフィさん♪.:*・゜

今日はお初のムースケーキチョイス( ु ›ω‹ ) ु♡

ココパッション



白いグラサージュがかかっていて、

真っ白がココナッツのムース
ココナッツが好き🥥

中にはパッションとマンゴーのジュレが入ってるとのこと!!

底は可愛らしい形のサブレ

生地としてはビスキュイも入ってるかな?

そして、上にはミニマカロン

いちご味かな?フレーバーも聞いてないので、食べるまでのお楽しみですよん❀.(*´▽`*)❀.

早速いただきたいと思います( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

いただきまーす٩(◦`꒳´◦)۶
スーッ
パクリ〜

美味しぃぃぃぃぃぃぃぃいい♪.:*・゜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

グラサージュは厚めでしっかりと甘いホワイトチョコのお味(o^^o)

しかし、中のココナッツムースがふわふわと軽やかな食感ルンルン
ココナッツの味がしっかり濃厚で美味しい*ˊᵕˋ*
周りのココナッツロングもシャキシャキでガッツリココナッツを味わえる٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

中からトロピカルフルーツのソースコンフィがたっぷりー!!!
これが爽やかで程よい酸味もあってめちゃくちゃ美味しい!!!✿.•*¨*•.,♡,.•*¨*•.¸¸✿.
パインやマンゴーがでてきた。

生地は真っ白でダコワースでしたー!!!
ダコワース好きからしたら、嬉しいサプライズなのです*ˊᵕˋ*

底のサブレは少ししっとりしてて、ホロっと崩れる儚い( ु ›ω‹ ) ु♡


構成

ミニマカロン
ホワイトチョコのグラサージュ
ココナッツムース
トロピカルフルーツのソースとパインマンゴー
ダコワース
サブレ

ミルフィーユが感動的に美味しかったけど、

ムースケーキももれなく美味しかった〜✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

他のも食べたいよ!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)