レモンパイ【スターバックスコーヒー STARBACKS】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日はあっちーっですね!

こんな暑い日はレモンパイ❀.(*´▽`*)❀.

気になってたスタバの新作で休憩。

レモンパイ





なんとこのレモンパイ、ポチの好きなココナッツフレーバーのクリームなの(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

上はメレンゲでおおわれていて、間がココナッツクリーム

パイ生地レモンカード
パイは少し心もとない柔らかさ


柑橘もこの季節になると需要が高まります〜(ง°̀ロ°́)ง

早速いただきますよ〜

いただきまーすᕙ( ˙-˙ )ᕗ

レモンカードにきゅーーーーん!!!ラブラブ

しっかりと酸味のあるレモンカードでかなりレモンが前に出てくる!!

ココナッツ風味のクリームはあんまりココナッツ感はない……(..'﹃ '..)

しかし、ふわふわ感とメレンゲのあまーい感じがこの酸味のあるレモンにとても良くあってました!

ひとつ残念だった、パイ生地。
これはかなり小麦の味?香りが良くない……
そして、やわやわでパイを食べたのか食べてないのか、わかんなかった‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

レモンの味はしっかりするので、その点は満足しました。

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)